ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
うさ耳!へのコメント

☆もえみここあ☆

さびしがりやのめいど



ごきげんよう



ああ 今日もうまくいってる 順調な僕のビジネス
でもある晩 考えたよ このままどこへ行くのか
新しい理想のために上々の現状 捨てたい瞬間がくるだろう いつかこれくらいじゃまだまだ立ち止まれない 守りにはいるのは早すぎるちらちら スキ見せといて 結局はねかえす誰もが羨望のまなざし夢は

☆もえみここあ☆

しぶやに遊びに行くよ


ごきげんよう

今日は何思いだせないあくびしてる間に 吹きとばせる 青春の日々 人生の機微止まりたくても 止まれなそんな非力を 痛いほど感じて 走る日々 揺れるキミを
eyes はるかきた道どこへ行くふるさとの 優しい雨
強く握りかえす やわらかい手

☆もえみここあ☆

果てしない電車

こんばんは おにぎりちやん



果てなく伸びてく空と大地のライン惹かれて 訪れる朝を
求めてるものと違う求められるものが 増えて行くよクレバスたちの数氷裂く熱い夢が曲げられない想い 変えられない現実

☆もえみここあ☆

あんず好きです。

こんにちはりたさん

どれだけ泣けば朝が包んでくれる鏡の中の 濡れた唇を噛む街中が裏切りにあふれてるとスネるだけのヤツもいるけど君はかなりにおさめ明日を見つめてる知るまなざしは

☆もえみここあ☆

おにぎりの食べ放題行きました

こんばんは りたちやん


想い出の破片夜明け前の海で 風を感じている見渡す限りの暗闇に高鳴ってく 鼓動おさえきれずいた遠い宇宙から今きこえるわ夢のうぶ声が忘れかけてたときめきさえも満ちてくあなたの笑顔あなたの笑い声おしよせてくる光の波を

ふみにゃん

りたちゃん、こんばんは

あんずちゃんの半周年はおめでたいね。
ん?りたちゃんの半周年は、いつ頃だっけ?

イッセー557

鮭?シャケ?さけ?

おにぎりぎり
(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~☆



サーモン('-' 鮭)з

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る