ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
ロリータリタ!へのコメント

☆もえみここあ☆

りたお姉ちやん 中学生みたい。

ごきげんよう




飲めなくはない。(笑)店員のおばちゃまに
あーら大丈夫?と言われるくらい
渋い顔をしてたみたいだけど飲めたよ、ちゃんと。(笑)でもね、びっくりだよ、、、いつもなら結構ちゃんと酔うであろう量をがっつり飲んだけど酔うっていう感覚もあんまりこなくなる!!お酒弱い方も、飲めるけど、今日はもっと飲みたい!って

*なっちゃん*

久々!

久しぶりのコメントです\(//∇//)\
めっちゃ可愛い❤︎

☆もえみここあ☆

こんぺいとちやん ごきげんよう



こんにちは

今日も元気にしぶやにいつてらつしやい。










☆もえみここあ☆

はじめまして おにぎりちやん

こんばんは




最近おんぶちやん 多いよね










ふみにゃん

りたちゃん、こんばんは

ロリータコスが、りたちゃんのためにあるような感じだね。

みのる

最強です

ロリータりたちゃん(^o^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る