ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
ノリで入籍してみたらええやん〜♪へのコメント

☆もえみここあ☆

こんちわ。

だから栗山もえみちゃんに
名前をもらったんだあ


最近、
境界の彼方また見たいな
って思って
改めて思い出したの


☆もえみここあ☆

はちみつおにきりうまいんだ

しようね

もえみ って名前
なんでつけたか知ってる?


2013年?頃のアニメなんだけど
栗山もえみっていう
主人公が出てる

って言うアニメがあってね
意外と深い話だったりするんだけど
もえみちゃんが可愛くて
大好きだったんだよ〜〜


だからわたしも
もえみちゃんきなりたくて(笑)
ピンクボブにしてたこと
あるんだよ〜ん












☆もえみここあ☆

久しぶりに会えただね はわ~

こんにちは

今一番好きなアニメはスパイファミリーだよ

毎週のお楽しみです(◍´꒳`◍)
アーニャのコスプレも着れて嬉しいです

アーニャかわいいそして面白いです(*≧▽≦)

声もかわいい

スパイファミリーのコラボカフェ行きたいなぁ(o^^o)








マコト

おつりた

( -ω- `)フッ可愛いよ

ふみにゃん

りたちゃん、こんばんは

りたちゃんのドレスを見れたからよき。
ツナマヨおにぎりとポムポムプリン両方から同時に求婚されたらどうする?

めぐにゃむ

おはにゃん⤴︎︎⤴︎︎ ブログ更新ありがとう~~♡
イベ物販無事にお目当てのゲットできたヨ!!
大人っぽいレースのドレスとっても似合ってるしいつもと違う雰囲気の衣装のりたさんなんか新鮮でどきどきしちゃったヨ^-^
アクキーたくさん持ち歩くー!今日も一日おつかれさまでした♡

☆もえみここあ☆

好きアニメはセーラームーンだよ

真っ赤で

まさに旬のさくらんぼ
食べ放題やったから
たくさん食べた

佐藤錦や紅秀峰など
ブランドさくらんぼが
5種類あったよ


めちゃくちゃあまくて

大粒やった

必死に食べてるところ

撮られてた

楽しかったな



みのる

りたちゃん

かわいすぎて辛いです!

イッセー557

おにぎり。

( *˙ω˙*)و グッ!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る