ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
おやつさま♡へのコメント

☆もえみここあ☆

ふみにやんは私だよ

この日のおうどん
よく途中でちぎれちゃったり
真っ赤なスープはお口のまわりについてるの
目立っちゃって汚く見えるから
お蔵入りしようかなって思ってた

しゃんしゃん

なんとなく”さわやか”な風が吹く

おつりた!

なんとなく見に来たら
ブログネタが良すぎてコメントしました笑

紫陽花きれいよねー
散歩好きとはこれ話合いそう

暑い日が続くのでくれぐれもお気をつけて

ではでは

☆もえみここあ☆

ふみにやんさん 誰だろう?



こんばんは

チキン南蛮にも
日本酒

じつは

薄味あっさり系のごはん
のほうが好きなんやけど
こってり系ばっかり
選ぶようにしてるよ

ふみにゃん

りたちゃん、こんばんは

初おやつさまお疲れ。
オレもたまに、散歩するよ。
りたちゃん自身がかわいいってこと忘れてる?

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る