ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
ポニテガールへのコメント

☆もえみここあ☆

おにぎり コメントありはわ~

純米大吟醸 ままが仕入れてくれていた

ごはんといつしよに飲めたよ

改めて飲んでも

やっぱりお酒はおいしい



それぐらい大好きな味


いつも 大とろは

すぐ完売しちゃったから

残ねんです

スタバさんの新作

新しいのコーヒー飲んだよ




しょーちゃん

おはりた〜♪

1週間ぶりのSBYへおかえり(^^)

今日なのちゃんの配信でも言ってたんだけど、なのちゃんもりたちゃんのこと大好き過ぎるって❤︎

好き過ぎて、りたちゃんの配信みてわたしも今日はブルーのカラコンにしてみたって言うてたよ!!

わしの最近の癒しは、断然りたなのです♫♬♩

マコト

おつりた〜

カラコン替えたの見たよ!似合ってるぜ( ̄▽ ̄)
病み上がりは無理しんなよ( ◜ω◝ )
いつも優しくしてくれてありがと✩.*˚

マコト

おつりた〜

カラコン替えたの見たよ!似合ってるぜ( ̄▽ ̄)
しかし無音の為、表情しかわからんかったw
いつも優しくしてくれてありがとう✩.*˚1週間長かったね!病み上がりは無理しんなよ( ◜ω◝ )

HIRO

りたたゃんポニテガール可愛い

りたたゃん、コメ変ありがとう(^o^ゞ

内容も良いし字も可愛い。

りたたゃんの直筆ほしい思ったよ笑

ふみにゃん

りたちゃん、こんばんは

おつりた!
今までつけてたカラコンは、茶色系?
元気ならよかった。
おやつさまだったのか、今から向かってもりたちゃんとすれ違いだなぁ。

イッセー557

ポニーテール。( *˙ω˙*)و グッ!

おにぎりちゃん
( *・ω・)ノやぁ僕です。

ツイキャス良かった(σ・ω・)σYO♪
(*´ ˘ `*)ウフフ♡


水分補給etc.....
体調を崩さぬ様に
ガンバッテクダサイ٩(ˊᗜˋ*)و

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る