ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
今日はポリスイベント!へのコメント

HIRO

りたたゃん

りたたゃんポリス可愛いね(^o^ゞ

可愛いすぎて皆逮捕されそう(^^)v

ふみにゃん

りたちゃん、こんばんは

ポリスイベント行ったよ。
りたちゃんのイベントブロマイドお迎えしたよ。

しょーちゃん

こんりた〜♪

た、タイトミニスカートりたや〜ん❤︎

ぜひ、配信で見たかった(涙)←いや入国しろよ、わしww

配信で見てたけど、ポリスイベントすごく盛りがってたね♪

今日も一日お疲れさま〜♬帰ったらゆっくり休んでね(^^)

☆もえみここあ☆

冬に制服新しくなるんだね


最近アーモンド効果っていう飲み物にプチハマり中。。
豆乳が平気な人だったら好きな味だと思う!
何となく小腹が満たされるので、おやつ代わりに飲んです
あと他にハマってるのが
子供番組「にこにこ ぷん」

かなり古い作品だよねwwwww
今はその後のスペシャル番組を追ってるところ

ネット配信されてないからTSUTAYAで借りて見てるんだけど、DVD大人買いしちゃおうかなってずっと悩んでます

イッセー557

(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…。それでも·····。

可愛いは正義٩(ˊᗜˋ*)و

って事だ。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る