ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
ドリームタイムへのコメント

☆もえみここあ☆

たぺたぺいいよね

りたさま ごきげんよう!!

21日日曜日 おばあちやんが来て
私のちゅきな おはぎ作ってくれたの 。

おはぎは あんこと きなこの2色

りたさま は おはぎちゅき?
大人の女の子でもいけるよ




あさは ちゅきな ぷりきゆあ見てます。

りたさまも ぷりきゆあ見て
おもしろいよ

私が中学3年の頃
いべんと で ぷりきゆあ と握手したりお写真撮ったりした

お写真まだあるんだよね
大切に保管してたからね

今は はずかちぃな~あ

りたさま と写真また撮りたいかな?





See you again.











ふみにゃん

りたちゃん、こんばんは

りたちゃんのツイキャス時間と、俺の休憩時間が合わないよぉ(´ノω;`)
ドリームタイム?あまり頼まないかも。

☆もえみここあ☆

りたさんはお給時に

最近お掃除おサボりです。(笑)

お掃除したいんだけどタイミングが

またタイミング見つけてお掃除しますね?

ちょこちょこ忙しくさせてもらってて

来月素敵な誕生日月間過ごしてます


一昨日美容院言ってウザったい髪の毛

今日はお休みだけど明日から行くので

ブラウン

おつりた

今日もお給仕お疲れ様でした。
ドリームタイム、良かったよ~
今日は、お仕事オフで良かった!
次回以降
休日だけのツイキャス参加になるよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る