ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
魔法少女DAY♡へのコメント

☆もえみここあ☆

魔法少女りた

ごきげんよう りたちゃん


今日はお天気良いのに

風暑くて、まだ秋には

なりきらないなぁって感じだね

わたし暑い暑いって言ってたんだけ

って言われました。嘘でしょ?笑


みんなすごいきれいにかわいく写真撮ってくれるの

だからわたし自分がこんなにいつも言ってるけどねっ






しょーちゃん

こんりた〜!

魔法でおにぎりが出てくるのはかなり便利ね☆小腹が空いた時にグット!

おれは魔法ですぐSBYの入り口までワープしたいな〜(笑)

ふみにゃん

りたちゃん、こんばんは

空飛ぶ魔法でいいの?
テレポートの魔法じゃなく?
りたちゃん手作りおにぎりは、オレが食べてもいい?

☆もえみここあ☆

今日は素敵な1日でした



大変 夜 髪型かわいくしたのに
朝起きたら 髪ぼさぼさ
またはじめから やりなおし
もー まいにちだよ
これじゃ 学校で友達に笑らわれる
どうしたら いい?

朝ごはん食べてまた来週学校行きます
外国語だよ
英語塾あるから夜はいつも7時に帰るんだ
朝は5時起きです
朝早く起なさいね

イッセー557

あー

夏休み〜!



<( ¯﹀¯ )>ワッハッハッハッハッ~。



ガンバッテクダサイ٩(ˊᗜˋ*)و

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る