ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
届きました〜♡へのコメント

☆もえみここあ☆

今日もおにぎり何だ

県いったとき食べたラーメンってはよく見たことあったけどでは見たことなくて

発祥のお店って聞いてびっくり

暑いし冷たいの食べたい

って気持ちといの食べたい欲があってどっちも食べたよ

みつくちゆじゅーすも飲んで

これ以外にも
いろいろ食べた

あつあつごはん

食べられてしあわせでした♡

☆もえみここあ☆

あめのちもえ

ハピハピ♪モーニング



ねえ天気予報見た???

今日38℃まであがったの!

それだけでわたしの

テンションもあがる


はぁ〜〜〜しあわせ!


気分転換にネイルを桃色
にしてみました〜!



しょーちゃん

こんりた〜♪

あら、なのちゃんとお揃いや〜ん(^^)

ふみにゃん

りたちゃん、こんばんは

おっ、ネームプレート達成してたんだ。
おめでとう。
なのちゃんとお揃いか。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る