ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
リボンDAY♡へのコメント

☆もえみここあ☆

いちごみるくくるみ

ごきげんよう


気になっちゃったそこのあなたは


とってみてね


なんか、最近はちょっとだけ

人間不信になってた節があるけど

今、日記書いてたら

なんとなく元気になった。

いつも

『会って元気出たよ

 ありがとう』

って言ってもらえるけど

今こうやって日記書いて


わたしの思いを一方的に

聞いてもらってるだけで

救われてることだらけなんだよなあ

って、今、の中でふと思ったよ

☆もえみここあ☆

もえのここです彡彡

こんばんわんこそば


夜中の2時に

わたしはラーメンが食べたくて

仕方ない症候群です。


食べないけどさ

週間前とかになると

本当に食欲が爆発して

"我慢"っていうものが

一切できなくなるのwww


夜中にどうしてもお腹が空いて

コンビニまでラーメン

買いに行ったり、アイスを

ひたすら食べてたり。(笑)


過去だからね

ゆーすけ

ゆーすけのサラリーマン日記!〜りたchanのために〜

りたchanこーんばんはー!ゆーすけです!
改めてこんばんはゆーすけです!
まずは本題!
リボン似合ってかわいいですね!ゆーすけがリボンするのは、ハロウィンのコスプレした時ですかね!
それでは新タイトル!ゆーすけのサラリーマン日記!
この理由は、この間入国した時は、就職中の無職だったゆーすけ!ある日面接を受けて翌日面接を受けた会社から採用の連絡をいただき、今月の16日から採用した会社で働くことになりました!そのため、新タイトルになりました!次回もお楽しみに!

ふみにゃん

りたちゃん、こんばんは

おつりた~。
安定のかわちさ。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る