ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
ねぶてぇりたさんへのコメント

さのタイキ

バブから大人へ

おつちょた
タイミングがあって、会いに行けてよかった!
写真撮ってくれるの上手いし、チェキもあげ〜って感じで
まぢ最高!

バブから大人になって行ってるけど、心はまだバブのままなんで
変わりません!
また会いに行きたいので、うちのおバカな相方を連れて
バブい感で行きます笑

ふみにゃん

りたちゃん、おはよう

ダイナーイベントは、結局お腹出ない衣装だったね。
SHIBUYAメイドちゃん全員?
りたちゃんのパジャマかわいい。
まどかちゃん、ほとんどシスターやってるね、えらいね。

めぐにゃむ

りたちゃんおはにゃん^-^
無事ネームプレート成立させられてよかったー!微力ながら協力させてもらってました⤴︎︎⤴︎︎ かぼちゃつけたりたさんにはやくあいたい!

コロ丸

りたちゃんこんばんは

りたちゃん写真可愛い過ぎる
プレートおめでとう
りたちゃんは一番の推しです
これからもお給仕頑張って

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る