ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
はじめまして!りたです!へのコメント

˙˚ʚみはねɞ˚˙

りたちゃん!

正制服とおんぷちゃんおめでとう!!
早く会いに行きたい♡

すずめ

おはちゅんˏ₍•ɞ•₎ˎ

正制服のりたちゃんもかわいい〜♡
また会いに行くね!!

キウイ

 

初めまして!!
いや、もしかしたらお久しぶり?ですかね?
自分はツナマヨに一票です
変わり種で言えば卵黄入りの卵かけご飯風のおにぎりがお気にですね
たまにSHIBUYAに顔を出しているのでいつか逢える事を楽しみにしています

☆もえみここあ☆

いつも にこにこ りたちゃん。

いつもにこにこ りたちゃん

おはよー もえみです

手書きで

いつも たくさんコメントありがとう

これからもくみにゃんや

みはねちゃんをよろしくネ

会いに来てくれてありがとう。

☆もえみここあ☆

いつも にこにこ りたちゃん。

いつもにこにこ りたちゃん

おはよー もえもえ もえみです




手書きで


このコメントはいまでも読むと時々泣けちゃう。


いつも たくさんコメントありがとう

これからもくみにゃんや

みはねちゃんをよろしくネ

会いに来てくれてありがとう。

Shibuyaに しおりん たぺきー 忘れた!!

☆もえみここあ☆

はじめまして 、もえみここあです。

こんばんは はじめまして もえみ ここあ です。


不慣れなこともあると思いますが

たくさん色んなこと教えてくれたら嬉しいです

あなたのチャームポイントは笑顔です

たのしかった

また会いたい

と思ってもらえるように、

幸せな気分になってもらえるように、

一緒にたのしい時間を過ごしてね

りたちゃんに会って はじめまして言いたいです。

ヨシゴン

サプライズ

りたちゃんおつりた~
りたちゃんと会えてヨシゴン嬉しかったわよ~
研修服のデジもゲットできて嬉しすぎるわ~
またポムつれていくわね(笑)
また会おうね

かずぴょん

正制服おめでとう

りたちゃん、昨日は正制服授与式に立ち会えて本当によかった。ライブもありがとう。これからもよろしくね。

みのる

待ってました

りたちゃん正制服おめでとうございます!

久々に「すぃーとでぃず」見るの楽しみにしてます(^^)

ひーくん@めろんぱん

2022.0220

初めまして!
正制服、おんぷちゃん、ブログ開設もおめでとう!( ̄- ̄)ゞ

1ページ (全18件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る