ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
2/28までのもの!へのコメント

☆もえみここあ☆

絶対に伝えるのもし明日が来なくても!

私 最近ダイエットをしてるんですが、食事を制限してもなかなか痩せない
やはり運動の方がいいんでしょうか…なにかいい方法があればおしえてください〜


先日髪をばっさり切りました✂︎
またイメチェン?!

金髪ピンクから始まり茶髪、黒髪、そしてショートボブです

これからもたくさんこめんとしていきます!


先日着物を着ました

ピンクでかわいい

あいにくの雪でしたが楽しかったです!


着物もいいですが、他のコスプレもしたい気分…めいど服 とか セーラー服がいいかも



ブレザーはちょっと


イッセー557

梅、おかか、シャケ、昆布、ツナマヨ。エビマヨ。たらこ。明太子。海苔の佃煮。いくら。高菜。野沢菜。天むす。照り焼きチキンマヨネーズ。しらす。ちりめん山椒。ネギトロ。すじこ。etc.....色々ありますが・・・(T﹏T)

結局の所
「塩むすび」が最強(・ω・)b

おにぎりちゃん( ु ›ω‹ ) ु♡

≧(´▽`)≦アハハハ

って感じです。

マコト

おつりた!

頑張ってね!おにぎり。りた。合 \( ˙꒳​˙˙꒳​˙)/ 体

けんご

こんにちは!

りたちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る