ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
⭐︎コメント返し⭐︎へのコメント

タムトモ

☆日曜日☆

もうすぐ行きます(*^^*)/

みのる

フライング…

りたちゃんらしくてイイヨ!!
早くりたちゃんライブ見たい。

☆もえみここあ☆

ごきげんよう!! りたにゃん

おはつ りたにゃん髪型かわいい。

よくコスプレするんだね

すこく似合つてるよ



家に子猫が迷い混んでたよ
きゅんきゅんして可愛いかったよ。

でも あっという間に逃げたよ


おにきり ひょん!!



久しぶりにマリンピア日本海に昨日行ってきて
イルカショー見てきたよ りたも イルカ好きだよね

師匠

おつりた

ブログ始まってたんだね

更新、頑張ってね!

ちょっとずつ暖かくなってきたね

はるくま

久しぶりにアプリ開いたら。

りたちゃん!?!?
覚えてないかもだけど、
はるくまですm(_ _)m

正制服おめでとうー!!

今度渋谷に遊びにいきます!

ブラウン

にゃん!

コメ返
ありがと!

☆もえみここあ☆

知「りた」がーる

2月最後の週はバタバタでして

終わってしまったのです。(笑)

そんなここあはめっちゃ久しぶりに

ネイルをしに行ってきました

やっぱり手元キラキラだとテンション上がる!

会えたら絶対にネイル可愛いねって言ってほしいです。




あっ ひよこ おいしいわよね!!



けんご

おはよう!

りたちゃん今日も1日頑張ってね!りたちゃんめっちゃ久しぶりだね♪もしかしたらひみつきちに居たりたちゃん?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪これからもブログ更新頑張ってね!こちらこそ宜しくね♪さん付けしなくていいよ♪

イッセー557

OK( ˵>ㅿ<˵ )まる。

今度は大丈夫だな。


明太子(๑•̀ㅂ•́)و✧

玉子焼き。



卵玉子(笑)((´∀`*))ヶラヶラ




(*´ ˘ `*)ウフフ♡

マコト

りたちゃんお疲れ様

正制服になったらいきなりマネマスに近い顔(*´ω`*)w
ローソンツナマヨΣ(゚ω゚ノ)ノ気が合うな!ちなみにセブンツナマヨも具だくさんで好き←(この話題は終わりましたm(_ _)m)
しかしブログ開設初っぱなから18コメはス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!セカンドインパクトだね|・ω・`)フムフム
そういえば歩きながらバーチャルしてたから全然顔見てなかった( ̄▽ ̄;)w失敗かな!あれから誰ともしてないな。
りたちゃん寂しそうな顔するから正制服のお茶爆は次見かけたらするね(*・ω・)ノ

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る