ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
バレンタインローズ!へのコメント

☆もえみここあ☆

笑顔で会いたい。

ごきげんよう!! り。た。こ。 さん

いつもコメント返信ありがとー

あのねのね

大 切 な お し ら せ !!

あんど

重 大 発 表 !!!


黒髪ボブりたこ 見たいなあ



あのねのね 私めいど服でお布団に入るのよ、、 何度か寝坊したこともありました。

その時の写メール今度見せるね

以上大切なおしらせ 、重大発表でした。



りたこ さん「おにきり ひょん」 なら
わたしは 「にこにこ ぷに」です










りたこ 2022 4月13で4周年だね
おめでとういいに行くからね

また りたこケーキ欲しい???


3月20日~4月20日までお休み頂いたのよ、久しぶりに愛にいくよ~






2019年10年31日 りたこの
卒業おめでとうから
3月31日で3年半年だね
ちゃんと 覚えているよ~

実は卒業は夢だったのよね??

りたこキーホルダー忘れたけど






りたこ ちゃん とみはちゃん の写メみんな横向きなんだよね
なんでだらろう。???

くみにゃんは 正面なんだよね




前日 ロッカーに頭ぶって
くみにゃんの卒業式入院してて行けなかった。








☆もえみここあ☆

ふわふわもこもこ。

りたさん コメントありがとうさぎ

もう3月なの金曜日なの早いな〜


とあってご飯食べたら眠たくなっちゃうの、、


りたさん もそーゆー時ある?

落ち着くの
あったかいお部屋過ごすの気持ちいい





ちなみに


干し芋とお煎餅、おつまみが好きです。笑

すこしだけ大人になったので

お酒が飲めるようになりました


お部屋でビール付き合います




なんでかって?ちょっと騒がしいからね


だから、ふっと笑いたい時には
未来に会いに来るといいことあるよ

たぶんね

たぶんね



☆もえみここあ☆

りたこさん もえここだよ~

りたこさん おはよん!! 久しぶり元気だった??

アニメを見始めて


見ててすごく面白い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



苦手なジャンルと思って

ずっと見てなかったけど


すごく面白いです


次から次から見てる



オススメのアニメや

漫画ありますか?



黒髪メガネとってもいいのでは…

昨日つけてみました!黒髪だから真面目な人に見えるね…全く真面目じゃ無いけど……笑


おにきり



おにきり
ひょん。




ひょん。

☆もえみここあ☆

こんぺいとう???

こんばんわに!! りた さん

もえみ です。

☆☆もえここ じゃないよ。
☆☆もえみここあ です。

☆☆もえここ呼び禁止だよ~~。





気になるけど、 ''もえここ'' って誰なのよ???









次はきらきらりぼん目指してね

最近ぽんこつ発揮しまくりの
私ですが、、、
今日はいつもに増してぽんこつ。(笑)

人生初めての歯磨き粉で洗顔しそうになり
途中で気づいてセーフ
そこからボディークリームを顔に
なんの躊躇いもなく付けました(笑)



最近は美味しいおむらいすを知ってしまい、

そればかりたべてしまう私です。

マイブームおつまみはこんぺいとうです







そんなことある?(笑)

☆もえみここあ☆

おんぶちゃん!!

ん??

コメントのお返事
ひしぶりではないよ だって だって

はじめて コメントしたのだからね

こんど いっぱい コメントするね

おむらいす おいしいね!
めろんじゅうちゅも好きんだ!!

あのねえ わたし ひみつきち よくいくんだよ
だけどしふやははじめてで いきかたわからならいんだよね



☆もえみここあ☆

お花屋いいよね。

ごきげんよう りたさん !

お花屋いいよね

もえここではありません

もえみここあです。

次からは名前間違わないでね。


ふわ~ 今日はひさしぶりの天気だったよ

雪はまだかなりあるのだ~

せっせ せっせ と
雪かき
暑くないのに
汗ながした

ん???

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る