ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
さくらちゃんふらんちゃん1周年!へのコメント

☆もえみここあ☆

大切なおしらせ




寒い中りたちゃん元気にお過ごしですか?


今日はお休みなので、家中大掃除をしてました

ピカピカになってうれしいです!劇落ちくんと言うせっけん最強です…







お正月何をして過ごされてますか?

初売りでお洋服を買いました

かわいいお洋服GETして、はやく会いたいなぁ

今日はこのへんで

おにきり ひょん!!




4.13日重大発表します。



待っててにゃん。



☆もえみここあ☆

B'z 知っていますか?

暖かくなってきたね!

この春食べてみたい期間限定のものは?


暖かくなってすごく嬉しい〜






ミスドの桜が咲くドドーナツ

が食べたいです(ˊo̴̶̷̤  ̫ o̴̶̷̤ˋ)


もちっと!










もちっとドーナツ好き♪


きなこと桜&クリームが

とくに食べたい









やっほ〜〜っ!








ねえ天気予報見た???

今日23℃まであがったの!

それだけでわたしの

テンションももれなくあがる


あったかいってだけで嬉しいよね♡









はぁ〜〜〜しあわせ!







最近あったかくなってきて
いよいよ本格的に春?



なのかなーって感じてます♡






気分転換にネイルを春色
にしてみました〜!










もえみ りた より

☆もえみここあ☆

ごんべいどう??

ごきげんよう!! りた◯ さん

もえみです。





曇り空の1日で寒さが逆戻りの日だったけど心はポカポカでした〜


最近は美味しいハイボールを知ってしまい、そればかり飲んでしまう私です。

マイブームおつまみはいかの塩辛です






最近、乾燥するからいい
ハンドクリームとかないか
探し中のゆきなでした〜!


今日ちょうどお友達にも会うから

楽しみだな〜


まだ観てないんだけど

この間おすすめされたので

これから観ようと思います!







そんな本日も楽しく!笑顔で!いつも通りに!ワクワクした1日を過ごしてね



☆もえみここあ☆

春から 「こんぺいとう」の住人になります。

りたさん コメントありがとうさぎ

もう3月なの金曜日なの早いな〜


とあってご飯食べたら眠たくなっちゃうの、、


りたさん もそーゆー時ある?

落ち着くの
あったかいお部屋過ごすの気持ちいい





ちなみに


干し芋とお煎餅、おつまみが好きです。笑

すこしだけ大人になったので

お酒が飲めるようになりました


お部屋でビール付き合います




なんでかって?ちょっと騒がしいからね


だから、ふっと笑いたい時には
未来に会いに来るといいことあるよ

たぶんね

たぶんね



やす

こんばんは

今日は用事あったついでに入国したけどすごく楽しかったし入国してからりたちゃんかわいいって思ったからたくさんデジフォト撮れて良かったよ✨りたちゃんのセクシーショットは最高に癒されたよ!また渋谷に会いに行くね!たまにブログもコメントするから宜しくね!もし良ければ笑顔の自撮り画像をブログに載せて欲しいな!

イッセー557

ふっふっふっ(ΦωΦ)!

おにぎり( Ꙭ)っちゃん。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー(´罒`*)ニッ✧ギーりー
梅。昆布。おかか。鮭。タラコ。明太子。
etc.....


(*´∀人)オオキニ





(・∀・)シランケド(笑)

☆もえみここあ☆

こんへいと。

りたさん こんぱんわ

もえ もえ もえみ です。


おむらいすたくさん

食べる動画撮りました




おむらいすとか食べる用に


大きい透明の器買ったんやけど


ちょっと大きすぎたかも笑




めちゃ大量のおむらいすを食べたよ


大好き



けど最近は

小さめのおむらいすもすき


いちばん好きになりつつある




もえみは 「こんへいと 」すきじゃなーーい

すきなのは 「かりんと」でーす

あと ほしいも も すき!!







1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る