ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
白ニーハイDAY!へのコメント

☆もえみここあ☆

ピ、ュ、ア、コ、ス 楽しかったよ~。

ごきげんよう りっちゃん










沢山食べに行きます
菜あってもなくても
美味しくもぐもぐ食べちゃう



新しいコートを買いたいです。
暖かい可愛いコート!!



でもにこは寒がりだから、
ダウンじゃないと無理かな?
可愛いピンクダウンが欲しいあるかな〜




あとはロングブーツが欲しいです膝上まで!!









遅いとか言わないでね




















髪色新しくして心機一転です

暖かくなると明るくしたい気持ちがわいてきますよ

天気がいいってだけで気分が明るくなる(*ˊ꒳ˋ*)

そして食欲が増してくる。年中食欲。







そして!













。。。もえみ でした


























。。。









☆もえみここあ☆

きょうピュアコス行きました。


ごきげんよう!! りたちゃん もえみです



前にコストコさんで

おかいものしたときの


いつも必ず帰りに


フードコート寄るよ











新商品とか期間限定でてると

ついつい食べてみたくなっちゃう











ガーデンピタサンドイッチ

タムトモ

☆白の世界☆

たしかにりたちゃんは白が似合うかも!!
イメージカラー紫だけど(^_^;)/

マコト

またか(´°ω°)

ο(´・ω・`o)もォィィ

マコト

おにぎり絵文字で食べらるの巻

しかし毎日→おにぎり食べよるん?ツナマヨと明太子かな!
Tiktokの自己紹介りたてん( ̄▽ ̄)できたらいいね✩.*˚いくよー! 初めまして

マコト

おにぎりた(☆`・ω・´)⊃ィィ夢ミロョビーム!・・━━☆

めっちゃ可愛いなこのスクショ|д꒪ͧ)…ミタ
しかし毎日

しゃんしゃん

桜が咲く頃には

おつぱんだです。


この前はどうもでした


また、こんなんやりたいみたいなのあれば
配信考えていきめしょう


ブロマイド見に行きたいのですが


仕事に引き摺られてるマンなので


桜が咲く頃を目処にお伺い出来ればと思います


その時には、あれが頼めたら
笑い転げてしまうかもw


ではでは

☆もえみここあ☆

パジャマを着ておやすみと君と笑おう

りたさん おはようなぎ! もえみです

今日は木曜日ですね








最近イメチェンですが、髪型をたくさん褒めていただいて幸せです


最近は、グミにハマってるー!

どちらかというと硬めのグミが好き、、









おすすめお菓子教えてー!

今度それ食べたい


日中ぽかぽかしてて気持ちいいけど、









お休みの日は1日アニメと

漫画を見てます






ずっとゴロゴロしてて幸せ〜 笑


好きなだけアニメと漫画

が見れるから嬉しいです







お掃除とお勉強もしてます


昨日は遅くまでアニメを見てて


ねむねむです

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る