ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
すみれちゃ〜!へのコメント

☆もえみここあ☆

新型 はーと型ウィルス株

こんにちは り たろう さん
















こんぺいとうのおにぎり

っていう名前


わたしが学生のとき

こんぺいとうっていう


架空の世界をつくっていて

設定とかも決めて


もうないけど

自分でホームページとかまで

つくってたよ笑





















そのころもずっと

めいどになりたくてなりたくて


今はそんな夢を叶えて

めいどという

いちばんやりたいお仕事を


14年間

ずっと続けられてるよ





















14年前に勇気を出して一歩踏み出して

めいどに応募してなかったら


ずっと後悔しながら

生きてたんやろうなっておもう


















だからもし

ちょっとでも

めいどになりたいなって

気持ちがあった

楽しい人生送りたいな

って思ってるのだ

















もえみ りた でした




















。。






☆もえみここあ☆

今日はよーぐるとぱふぇ行きました。

もえもえ にゃん にゃん

りだちゃん

もえみ です






 
おむライス食べる動画

アップしたよ


TikTokかインスタで

おむライスの作り方

みたいな動画が流れてきて


それ見て適当に

つくってみた














けど、


けど、、

けど、、、









三角形 三角形 三角形












おむらいすや さん

いったことなくて




本物のを おむらいす

食べたことないから


味が再現できてるかは

なぞ、




なぞ、、







なぞ、、、








おいしかったから

おっけー















最初は

しゃぶしゃぶ用の牛肉で




豚バラでアレンジしてみたよ









今話題のSDGs的な日本酒



食べてる動画こちら


















。。。もえみ でした。












。。。























ひーくん@めろんぱん

2022.0313

りたちゃん(SBY)
今日は「初めまして!」じゃなくて「久しぶり!」だったね(笑)
SBYでお給仕してるの最初違和感あり過ぎた(笑)

またダル絡みされるの期待してます!( ̄- ̄)ゞ

☆もえみここあ☆

はわちゃん~~。


ごきげんよう!! りたちゃん もえみです









ベジタリアンさん用の

大豆のパティのバーガーで


食べたとき最初


あ、やっぱり

お肉のほうが美味しいかも


って思ったんやけど、


食べすすめていくうちに

なんかくせになって


美味しくて最終的には

ハマっちゃってた




















フルーツ大好きやから


アサイーボウルも














ママが

コストコのカヌレ

おすそわけしてくれた













めちゃくちゃおいしかったし

コスパ良すぎてびっくり!!


あと




あと




あと







ベーグルおすそわけ

してくれた









これもおいしいし

コスパ最高
















。、



イッセー557

おにぎりちゃん

も。
か。わ。い。い。ぞ。!

と。
٩(ˊᗜˋ*)و頑張れ*(°̀ᗝ°́)و
(笑)
目指せ!先ずは100回(・ω・)b

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る