ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
めがねDAY!へのコメント

☆もえみここあ☆

☆もえみここあ☆

今日は巻き巻きツインテールにしたよ。







新型 はーと型ウィルス株

こんにちは り たろう さん
















こんぺいとうのおにぎり

っていう名前


わたしが学生のとき

こんぺいとうっていう


架空の世界をつくっていて

設定とかも決めて


もうないけど

自分でホームページとかまで

つくってたよ笑



新型 はーと型ウィルス株

こんにちは り たろう さん
















こんぺいとうのおにぎり

っていう名前


わたしが学生のとき

こんぺいとうっていう


架空の世界をつくっていて

設定とかも決めて


もうないけど

自分でホームページとかまで

つくってたよ笑















そのころもずっと

めいどになりたくてなりたくて


今はそんな夢を叶えて

めいどという

いちばんやりたいお仕事を


14年間

ずっと続けられてるよ





















14年前に勇気を出して一歩踏み出して

めいどに応募してなかったら


ずっと後悔しながら

生きてたんやろうなっておもう


















だからもし

ちょっとでも

めいどになりたいなって

気持ちがあった

楽しい人生送りたいな

って思ってるのだ


























マコト

おつりーた

可愛いから眼鏡も似合うね( -ω- `)フッ
忙しそうでコメのタイミング逃した( ̄▽ ̄)たまには野菜も食べないとね✩.*˚

☆もえみここあ☆

くい~むふる~ちぇ!








りたさん おはよん!!

アニメを見始めて


見ててすごく面白い⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



苦手なジャンルと思って

ずっと見てなかったけど


すごく面白いです


次から次から見てる



オススメのアニメや

漫画ありますか?



黒髪メガネとってもいいのでは…

昨日つけてみました!黒髪だから真面目な人に見えるね…全く真面目じゃ無いけど……笑


おにきり



おにきり
ひょん。




ひょん。

イッセー557

(°∀° )おっ!!(o´罒`o)二ー!ぎσ( ̄^ ̄)?Lee。

(-⊡_⊡)!
(-⊡ω⊡)。
(-⊡ω⊡)ゞクイッ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る