ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
さらさら〜!へのコメント

☆もえみここあ☆

今日は巻き巻きツインテールにしたよ。




こんにちわ りた さん






いろんなとかで


いろんなお洋服着られて

うれしいな




毎日たのしみ♡










あとね

まだまだ先まで




めちゃくちゃ楽しみなことが

3つぐらいあるから


ドキドキわくわくしててね



春に近づいてきた

今さらお鍋にはまってて


しょっちゅう

おうちで一人鍋してる♡


そして



そして

これついに食べたよ♡






お鍋









賞味期限せまってたから

たべちゃった♡








正直

おいしくないのかな?


って半信半疑やったんやけど

めちゃくちゃ美味しかったよ




食べてるうちに

さらに甘くしたくなってきて


追い砂糖しちゃった







以上


疲れたので
次でコメント最終日にします






☆もえみここあ☆

りたちゃん おめでとう 4.13

はろ〜〜〜!!

ハッピーアイプリール

4月だね!!!!!!


4月は私の12才の誕生日です。






やっと桜が満開になって

昨日一昨日くらいは

本当に素敵なお花見日和になったね


わたしは道中の桜を眺めながら

ひとりお花見気分してたよ



今日はあいにくの雨模様だから

満開の桜もすこし散っちゃうかなあ
でも短くて儚いのが

桜のいいところなのかな(しらん。w)


なんの話をしてんねん。


って話だね




先日、彼シャツというものを

初めて着てみたよ


なんか良いよね?


彼シャツもいいけど、



みたいなのも萌えるなあ

(そんな相手いないんですけど)


わたし背が大きめなので


そんなにオーバーサイズにはならないっていう、、、、


世知辛いですね????






今日はなんか面白いブログがかけません。(いつもだよw)


☆もえみここあ☆

泣け

泣け

☆もえみここあ☆

ここあちゃんのおにぎりの具



こんにちは りつちゃん りた








もえみちゃん 最近体調悪いの!




はわちゃん 戻してくれ~~。

















マコト

おはりた!

傘さして可愛い( ̄▽ ̄) w
今は13時間仕事で拘束されて休憩が全くないけど頑張るよ!今日、明日はワクチン打つから仕事はお休み✩.*˚りたちゃんもおにぎり食べて頑張ってね!

タムトモ

☆さらさら☆

りたちゃん髪の毛さらさらでキレイ!!
なびかせてお給仕がんばってね(*^^*)/

じゅんじゅん

にゃほにゃほ

初コメ失礼します!

るびーちゃんに恋をしたじゅんじゅんと言う名前でツイキャス見てる人です!

初めてコメントするのは緊張して何書けばいいのか分かりませんが…

じゅんじゅんは【料理、お菓子作り、お裁縫】を趣味でやっております!

ではでは…じゅんじゅんはこの辺までにしときます!

【じゅんじゅん】より

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る