ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりたのおにぎりの具

HOME ブログ りたのおにぎりの具
やったー!へのコメント

☆もえみここあ☆

やったーきようはいい日だ








こんにちは りたお嬢様





頭ん中まとまらないけど歩き出すよ ココロついてきてねこのまましたきりじゃもう痛い胸にとまらない夕暮れ時ともった街灯が二人ずつに映す影をただ私なのどうしてなの 膝を抱えても淋しいとは言い出せないそんなクセが治らないどこにいるの優しいきもちはなくしてはないの

☆もえみここあ☆

りたお姉さんのお顔にもえもえ。

ごきげんよう!! つつしちゃん






今日雨だったね〜

予定通り本日

ペリーが来航しましたので

家で死ぬほど寝てました



このペリー来航のネタって

どれくらいの方に

話が通じるんだろう?w

もはやこの言い方さえも古くて

今の若者には伝わらないかもしれない


ペリー来航=レディースデイ

のことを言うんだけど、w

わたしもなんでペリー来航なのかは

知りません




もちろん少し痛みを感じることもあるし





来たから食用が爆発していて

23時にタイ料理を3人前食べたことは

誰にも内緒だからね




明日もまた雨予報だ



明日は歯医者に行くよ


えらい



☆もえみここあ☆

りた姉さん








今日は朝から左手首を

火傷したよいたい(笑)

火傷の時はどうしたら良いんだっけ

とりあえず放置しているけど

すごく痛いよっ笑


ストレートアイロンを実家に

忘れてしまって、(カールのアイロン?)を久しぶりに使ってたら

表面も熱くなるからさ、あれ。


手首にあてちゃってさ



助けてください



なにをw







帰ってしまうのかな〜〜


すこ〜しだけみらいと一緒に

遊ばないかい???笑






よーし、今日はお天気もいいし

気分も晴れ晴れだからね!!

楽しもう〜〜ねっ!!



素敵な一日になりますように



最近アプリでばっかり写真撮ってたら

普通のカメラで撮れなくなったでした怖





☆もえみここあ☆

はじめまして

な、

☆もえみここあ☆

りた姉さん 元気?? もえみ 風邪ひいた 39度のお熱でたよ。

りた姉さん 元気??

もえみ 風邪ひいた 39度のお熱でたよ。

☆もえみここあ☆

あなたのタペストリー

☆もえみここあ☆

りたお姉さん

りたお姉さん いつも白色のマスクなんだね

ピンク色マスクも似合うから
ピンク色マスクに変えた方いいよ~

もえみも ピンク色マスクしているよ~


最近コンタクトレンズ
水色しているよ
今度 紫色に変えようか迷っている

あそうだ 右目水色
左目 紫色にすればいいんだ





イッセー557

ONIGIRI。鬼斬‼️・・・o(o|o)/。ε=(ノo`・∀・)ノトゥッ♪(ノ゚ο゚)ノ オオォォォーにぎLee!oh(´>△<`)...(o´罒`o)ニッギィり。!・・・。もう名前の要素どこにも無いね≧(´▽`)≦アハハハ!

りた。ティン!


音符天。
良く揚がっていますか•́ω•̀)?


・・・


音符天丼( ' '♬)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る