ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしそちゃんの人間観察日記

HOME ブログ しそちゃんの人間観察日記
[研究日記04]イベント撮影行きました!!へのコメント

でぃくしっ♪♪

お疲れ様でした♪♪

スーツ良いですね!
敏腕女性デカ感(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)✧ホメコトバッ♡✧
かわよっ&かっこよっを独り占めしてますね( •̀∀︎•́ )✧︎
そしてまた研修服が拝めるとは☆*。
お写真マジで有り難しです♡


毎日ブログまだかなー(*˘꒳​˘*)てチェックしてて
はや一ヶ月か。。ん?まだ一ヶ月!!!?
うん、どんだけ楽しみにしとん俺!!!?
てくらい待ち遠しかった(//∇//)

なので更新本当に嬉しいです♪♪
‎(ง ‎-᷄ω-᷅ ‎)ว‎ ‎٩( -᷄ω-᷅ ‎)۶(ง-᷄ω-᷅ ‎)ว ‎( -᷄ω-᷅ ‎و(و ‎
♪♪喜びの舞↑↑笑♡

梅雨時期に入りますが足元には気を付けて、
怪我とかせん様に毎日Fineして下さいね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

それでは今日はこの辺で✩.*˚

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る