ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしそちゃんの人間観察日記

HOME ブログ しそちゃんの人間観察日記
[研究日記05]今日も一日、お疲れ様でした!へのコメント

でぃくしっ♪♪

はろはろ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

今日もお疲れ様です✩.*˚

最近体調でも崩してんのかな?
それとも紫蘇の栽培が忙しいのかな??
なんて思う今日この頃。。

SNSにも載ってないし、
もしかしたら何らかの理由で
急遽宇宙に帰っちゃったのかな…( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )
なんてね。。

遠く離れている俺には知る由もないけれど
もしまだ居てくれているのなら
俺はずっと待ってるので
いつかまた元気な姿を見せて下さいね♪♪

待ってるだけじゃなくて会いに行けないのは
本当にごめんね( ⋅֊⋅ )‎و グッ



でぃくしっ♪♪

やっほー

毎日お給仕やお勉強お疲れ様です♪♪

いくら若いって言っても
夏バテしてない?大丈夫かな?

ちゃんと自分の好きな事見つけて
心に無理がないように
毎日笑顔でいられることを
願っています( ⋅֊⋅ )‎و グッ♡

頑張らなくていいから
ちゃんと楽しんでね✩.*˚

んじゃね!

でぃくしっ♪♪

しそ!ポテト!お米!

ちゃんと食べてこの夏を走り抜けようぜ( ⋅֊⋅ )‎و グッ

中々しそちゃんのお顔が見れないので
そろそろヤバいっす(˘^˘ )
tweetやTiktokに何回も見に行ってるっす✩.*˚
もっとSNSに露出して欲しいっすฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)♡♡

でぃくしっ♪♪

何処へ行こう♪どぉこぉへ行っこう♪♪

あー博多の街ぶらりしてたらしそちゃんと
バッタリ会えないかなぁ〜(*˘︶˘*).。.:*♡

声をもっと聴きたいな(๑•̀ᴗ- )~♡*♪♪

でぃくしっ♪♪

元気にしてますか?( ᵕᴗᵕ )✩⡱

暑い日が続いてるけど溶けてないかい?(*^^*)

今週は少し気温が下がるみたいやけど
気圧の関係で頭痛になったりしてないかな?

勿論このコメントはブログの催促とかじゃないから気にしないでね✩.*˚
俺のただの気まぐれですw

ところでVMTが一旦無くなると聞きました。
俺がしそちゃんに会えるとしたら
VMTだったのでその時にサプライズしたかったんやけどね(^^;;

またいつか復活する事があれば必ず
買っさらいwに行くからね!
日々無理をせずに楽しんでね♪♪

習うより慣れろ✩.*˚
考えるより感じろ✩.*˚
人間やもん、色々あるから人生やん?
旅に出れば雨も降るし風も吹くさ(๑ -∀• )

それに雨が降らなければ大きな虹は見れないしね✩.*˚

虹が見れた時は前の自分よりもきっと
雨で洗われた星空と一緒で
心がスッキリしてるんだよね( ᵕᴗᵕ )✩⡱

なんて柄にもないこと言うたけど
しそちゃんの事を想ってたら
少しロマンチストになっちゃった(//∇//)

じゃまたね!
ちゃんとご飯も食べて沢山寝ていい夢見てね(*˘꒳˘*)スヤァ

俺はいつまでも待っています(っ ‘ ᵕ ‘ c)タイキッッ♡

でぃくしっ♪♪

言い忘れてた笑

お写真かわよっです♡
ガチ良い感じ(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

じゃっね〜٩(๑❛ᗨ❛๑)ww

でぃくしっ♪♪

笑笑笑笑笑笑♡

全然良いのにw
でもありがとね!気に懸けてくれて✩.*˚

あと誕生日の事もお祝いの言葉
ありがとうございます♡
めちゃめちゃ嬉しいんだがっ(๑♡ᴗ♡๑)

そしてメイドしそちゃんにも会いたいけど、
しそハイパーの語呂の良さに俄然興味しかない♡

早く合えるといいな。。
ハイパーは楽しいし忙しさ倍増やけど
心にゆとりを、そして何よりも
誰よりもしそちゃんが楽しめます様に。。( ᵕᴗᵕ )✩⡱

いつもコメ返ありがとね!
こうなってくるともうコメントやめれないよねw
辞める気さらさらないけど(๑•̀ᴗ- )~♡*.

んじゃまたね!しそちゃん♡
おやすみ〜。。☽・:*

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る