ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしそちゃんの人間観察日記

HOME ブログ しそちゃんの人間観察日記
[研究日記07]花火見に行きました!へのコメント

でぃくしっ♪♪

浴衣美人✩.*˚

てかなん着ても似合うねしそちゃん(//∇//)

ファイナル発表でマジで一回画面が暗くなるまで
呆然としてたけど、
悲しいし寂しいけど、
なによりもしそちゃんが一番心残りやと思うから
残りも元気で頑張れるようなコメントするだけฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)ニャッ

もうファイナル迄のお給仕回数も決められてて
普段から足りなくて仕方の無い『時間』が尚更
足りなくなってくるんやろうね✩.*˚

それでも最後までしそちゃんの思うままに
走り抜けて、次のステージへの
充分な心の助走を蓄えて下さいね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


半年…更に俺がしそちゃんを見つけて
コメをして、ほんとに間もないけれど、
ずっと応援させてね(*・ᴗ・*)و♡

会った事もない、顔も知らない、
そんな人間の言葉でも、
この世に気持ちの届かない場所なんて
ないと思ってるんで、
自分に自信がなくなったり
引っ込み思案な所があっても
そんなのもコミコミでしそちゃんやし、
俺はそのままのしそちゃんも
なにか変わろうとして
ひたむきに頑張ってるしそちゃんも大好きやから、
こんなヤツもいたな〜て、
心のどっかに置いててね₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

笑、なんかしそちゃんしそちゃんて言い過ぎたかな(//∇//)

まだ卒業した訳でもないのに
長文ごめんねヾ(>᎑<`๑)
また、お給仕の事やプライベート等、
ブログ更新を楽しみにしています(*^^*)♪♪

ふぁい!しそちゃん♡
たーっくさん、楽しんでね(๑•̀ㅂ•́)و✧




中西

こんばんは!

しそちゃんは浴衣が似合いますね。さすが美人さんです!
花火も夏らしくて良いですね!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る