ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の本を片手にティータイム

HOME ブログ 本を片手にティータイム
^. .^☆無駄にしたくない…!へのコメント

羅王

りゅかちゃんこんにちは(*´ω`*)

りゅかちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今昼休憩中だよ!
13時になったらまた作業の続きだよ!
17時までだから事務所に戻って道具片して明日は俺だけ出勤だよ(春日部だよ(代わりに俺は19日の日曜日休みだからね!))
俺だけ連勤だよ!
俺は昨日休みだったからほぼ寝てたよ!
疲れが中々取れへんよ!
りゅかちゃん先月の31日良かったね!
りゅかちゃんもポリスだったのかな?
てかチェキ撮れなくてごめんね!
また別の日だね!
いつになるか分からんけど…!
俺もう清掃なんてやりたくないからね!
バカバカしくて…みんなに言えへんよ!
誇れる仕事ではないよ!
汚いし…臭いし…カッコ悪いからね!

羅王

りゅかちゃんこんにちは(*´ω`*)

りゅかちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は今池袋で日勤作業してるよ(今は昼休憩中だよ)
13時になったらまた作業再開するからね!
今日は駐車場で日勤作業だよ!
明日は室内で日勤作業するよ(春日部だよ!)
先月の31日は良かったね
まひちゃんとまりんちゃんのチェキ撮れてよかったよ!
りゅかちゃんチェキ撮れなくてごめんね!
まひちゃん…俺の事監視してるってよ!
嬉しいね!
りゅかちゃんは…!
今日パイレツやるよ(21時〜)
楽しみだよ(てか今日は節分だね!)
それに今日は恵方巻食べる日だよ(*´ω`*)
りゅかちゃんは恵方巻食べるのかな?

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る