ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の本を片手にティータイム

HOME ブログ 本を片手にティータイム
^. .^☆本日ドリームPM授与式です^ ̳ට ̫ ට ̳^へのコメント

羅王

りゅかちゃんこんにちは(´ε` )

りゅかちゃんこんにちは(´ε` )
りゅかちゃん…俺は今日仕事終わりにりゅかちゃん会いに行こうと思ってるよ?
りゅかちゃんの見たいからねぇ~!
いいよね?
ハイパー衣装も見たいかもしれへんけど…それはまた後日だね!
りゅかちゃん俺は昨日のサンリオ楽しかったよ!
でも暑かったよ!
来月どうなるかな
もっと暑いんじゃないかな?
40℃になるんじゃないかな?

羅王

りゅかちゃんこんばんは(*´ω`*)打ち間違えてごめんね!

りゅかちゃんこんばんは(*´ω`*)
打ち間違えたね!
ごめんね!まぁ暑くて打ち間違えた…って感じかな?
明日が楽しみだよ!
はるさめちゃんに教えてもらったけどサンリオはキャラクターカレーがあるらしいよ!
まぁあったら食べてみようかな?
でもさっぱりしたやつが食べたいかな?
でも俺は今日一人焼肉したからね(昼ご飯…)

羅王

はるさめちゃんこんばんは(*´ω`*)

いよいよ明日はサンリオに行くよ!
サンリオの最寄り駅は京王多摩センター駅みたいらしいよ!調べたら京王多摩センター駅だったよ(*´ω`*)
しかも7時半に出発だよ!
早いよ!
まぁ新宿駅に京王線に乗ると思うよ!
まぁ小田急線で小田急多摩センター駅になるのかな?
まぁ明日になってみないとだね?
キャラクターカレーあるらしいよ!
はるさめちゃんに教えてもらったよ!
はるさめちゃんにまだ会ったことないけどね!
会ったらチェキ撮りたいよ…(はるさめちゃんもいいかな?)

つばくろう

おはよう~

りゅかちゃん、おはよう~

ドリームとPM、見るの楽しみだな~

あと、りゅかつうタペストリーが、昨日届いたよ。
開封式するまで、開けないから月末くらいには時間作って持っていくね

アリューゼ

( -`ω-)b

そうか(^^)

ふみにゃん

りゅかちゃんへ

配信で見てたよ。
両方とも似合ってるよ。

羅王

りゅかちゃんこんにちは(´ε` )

りゅかちゃんこんにちは(´ε` )
りゅかちゃんのハイパー衣装いいねぇ~!
てか気のせいだけど…俺見たことあるような気がするよ!
それにりゅかちゃんのメイド服もいいよ!
まぁ毎日見てるからいいけどねぇ〜(´ε` )
りゅかちゃんって緑が好きなのかな?
俺は青が好きだよ(´ε` )
りゅかちゃん俺は残念ながら今日は行かれへんよ!
行きたいけど無理なんだよ!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る