ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもものおひるねたいむ〜!

HOME ブログ もものおひるねたいむ〜!
初投稿!!へのコメント

鈴木改めなっしー!

ももちゃんブログ開設おめでとう㊗

ももちゃんこんばんははじめましてなっしーだよ宜しくね。今少しお休み中!中央は入国回数44回だよ!ちなみに平日はお日様。金曜日と土曜日は時間調整すればお日様でもお月様でも入国可能だよ。はじめましてしたらお話ししてね!宜しくね。イベント会えるかな?

くま

ももちゃんへ!

今日初入国でした!ももちゃんの持ってきてくれたカレー美味しかったです、また行きます!

マコト

初ピーチ!

ももちゃんに桃のカチューシャの話した日にあんなちゃんが桃カチューシャしたブログしてたのびっくりしたよw
またねー✩.*˚

なおぴょん

はじめまして

はじめまして
よろしくお願いします。
自分はたくさんの趣味があります。
最初は競馬観戦ですね。
自分は小学生からずっと競馬ファンですね。
コロナ以前はよく月1ペースで行ってました。
次はアイドルですね。
アイドルのファンですね。
昔はモーニング娘が好きでしたね。次にAKB48に変わって
今は櫻坂46のファンですね。
最後に野球観戦ですね。
自分は日本ハムファイターズのファンですね。
来年から新球場ができるのでめちゃめちゃ楽しみです。
オープン戦好調なので勢いそのままにペナントレースに入って頑張って欲しいです。
こんな感じです。
続きは入国した時にたくさんお話しましょう。
ではまた次回
おやすみなさい。

しゅうティー

初めてのコメ返!

もも

イッセー557

ふっふっふっ(ΦωΦ)!

٩(ˊᗜˋ*)و
おめでとう(*・ω・ノノ゙☆パチパチ
頑張れ*(°̀ᗝ°́)و

(´-ω-)ウム

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る