ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のもものおひるねたいむ〜!

HOME ブログ もものおひるねたいむ〜!
るきちゃんと、、へのコメント

鈴木改めなっしー!

ももちゃんとるきちゃん仲良し?

ももちゃんこんばんはあらら仲良し二人組アイドリ入国めちゃくちゃ楽しかったかな?アイドリのお姉さん達優しくしてくれた?誰かわいいかったかな?おすすめメニューお好み焼きと揚げ餃子ご飯必要。

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日は…
1日中ずっと雨でしたね。
テンションが下がりました。
今日は競馬の予想をしてました。
今週は変則3日間開催です。
ゆったりまったり競馬を楽しみたいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

しゅうティー

今日はありがとう!

今日はありがとう!!
おきゅおわに新宿じゃなくて、アイドリ行ったんだね!
ちなみに

コーヒー

今日はありがとうございました〜!!!

今日たくさんありがとうございました!!!
ももちゃんのポーズが決まってよかった〜
これからはたくさん使っていきましょう!!!!
るきちゃんとアイドリ行ったんですね!!!!楽しそ〜!!!
ホワイトオム食べたんですね!ホワイトオム美味しいですよね、、
わかります!自分もホワオムばっかり食べてた時ありました笑笑
でも今日天丼食べてホワイトオム超えたかもしれないです笑笑
天丼めっちゃめっちゃ美味しかったんで今度食べてみてください!!
また遊びに行きまーす
ばいちゃ

イッセー557

なんと微笑ましい光景なのだ(笑)。因みに・・・僕は「アイドリ」のメイドちゃんは「ひめかちゃん」しか解りません(`・∀・´)エッヘン!!今はHGから何人か行っていますが・・・

って感じです(・ω・)b

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る