ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるきのおえかき帳

HOME ブログ るきのおえかき帳
なよちゃんの気持ち悪いアンパンマン可愛いwwへのコメント

鈴木改めなっしー!

るきちゃん元気?

るきちゃんこんにちはなよちゃんの気持ち悪いアンパンマン確かなキモかわいい。かも!うん最近なよるきコンビいっぱい会ってるよね!確かになよちゃんうるさい。るきちゃん静かバランス良いかも知れない!るきちゃんそういえばこの前中央リターンしたとき入国手続き忘れてた!気にしないでね。

たつや

こんばんは

アンパンマンって書いてなくても
るきちゃんのはアンパンマンって
誰でも分かるね
なよちゃんのは、お尻かじり虫か
変態マン(架空キャラ)だ

話は変わるけど、今月に卒業しちゃうんだね
結構前から決めていたのかな
卒業までのお給仕楽しんでね
ではまた

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る