ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるきのおえかき帳

HOME ブログ るきのおえかき帳
え!?まじで!?え、本当に!?コミュ障なるけど…え????わからん理解追いつかん助けてへのコメント

ララ

るきちゃん、こんにちは(*^^*)

いづなちゃん、キッチン修行に来てくれたんですね!おいしいメニュー、たくさん作ってくれていたご様子で良かったですよね(*˘︶˘*)。素敵なサプライズな修行入国でしたね*\(^o^)/*。

なおぴょん

こんばんわ

こんばんわ
今日も…
特に何もしなかったですね
明日も多分だけど
ビデオを観たいと思います。
ではまた次回
おやすみなさい。

イッセー557

会った事⋯。

無いd(゚∀゚。)デス!!!










知らない子だ⋯。

鈴木改めなっしー!

るきちゃんあらら大変。

るきちゃんこんにちはめちゃくちゃ大変!いづなちゃん顔面めちゃくちゃキレイ!なんでおいらもコミュ症仲間。そんな日に行けないなんてあららだよ!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る