ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるきのおえかき帳

HOME ブログ るきのおえかき帳
今日ファイナルなのだよ。(うぐ口調)へのコメント

ガルディッシュ

卒業おめでとうございます

最後に会えて良かったです。最近、親しくなった人ばっかり卒業していって寂しいけどそれは仕方がない事だと諦めています。新しい人生の門出に立ち会えて良かったと思わないと、、、 このあとイロイロ苦しいことがあるけどめいどりーみんで頑張ってきたことを思い出して前に進んでいって下さい。また何処かで会える日を楽しみにしています。サヨナラはいいません、だって永遠の別れではないので、でわまたね~ 素敵な笑顔をみたいな〜

もんたん

お疲れ様でした

お給仕お疲れ様でした。ファイナルは行く事が出来なかったけどるきに出会えて良かったし楽しかったよ(^-^)
ファイナルは寂しいけどまたいつか夢の国で会えたら良いね
新たな出発もるきらしく頑張ってね(^-^)

なおぴょん

卒業ですね

こんばんわ
今日で大給仕最後なんですね。
よくここまでがんばったね。
次のステージでも頑張って下さい。
ではまた次回
おやすみなさい。

鈴木改めなっしー!

るきちゃんラスト楽しんでる?

るきちゃんこんばんは中央入国してるきちゃん会うといっぱい話ししてくれたね。今迄ありがとう。ラスト会えなくてごめんね。よりちゃんとゆあちゃんの受賞式見れたから燃え尽きたよ!なんでしばらく入国おやすみするよ。再開したらるきちゃんロス。新しい場所でるきちゃんらしく頑張ってね!最近研修ちゃんだとりこちゃんめちゃくちゃ頑張ってるよ。るきちゃんと逢えてよかった今迄ありがとう!ラスト2ショットチェキ撮れないの寂しい。チェキくじ見せられなかったね!うぐいすちゃんに会えたら見せる予定。

3人目の男

るきちゃん!!!!

ファイナルに参加できて光栄です!
るきちゃんがいなかったらめいどりーみんハマってなかったと思うし…めちゃくちゃ感謝してます…

あなたに会えて本当によかった
もっともっと会いたかった…!

お疲れ様でしたっ!

はーぴょん

やっほ〜!

こんにちは〜!未だに信じられない、嫌やぁ〜!

イッセー557

お疲れ様でしたm(_ _)m

ご苦労さまです。


お元気で(*´︶`*)ノ

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る