ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにににっき

HOME ブログ にににっき
自撮りを増やす試みへのコメント

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…朝からずっと競馬三昧でした。
予想は…好調でした。
明日も朝からずっと競馬三昧です。
久しぶりに現地のWINSで観戦したいと思います。
めちゃめちゃ楽しみです。
血統予想はしたので
後は祈るだけです。
ではまたね

のりにゃん

ににさん

昨夜、月末に、ねいろさんが卒業すると聞いて、
急遽、長野県から駆けつけました。
月末に行かれない可能性があります。
本日ねいろさんに、お別れの挨拶をしました。
知っている方がいなくなりました。
元は駅前にありましたAKB48カフェ&ショプ派
の私が話題作りに、めいどりーみんに入ったのがきっかけ。
ねいろさんと約束した。
いなくなっても中央通り店に来てね。と
引き続き参ります。
これからもお願いします。


ネギ先生

パワー!٩( 'ω' )و

ににさん、今日もお疲れ様です!


今日も元気にパワー!で頑張りましょうね!


最近ホームアローンを見るわたしです。ににさん分かるかな?(´・ω・`)?

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る