ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにににっき

HOME ブログ にににっき
帰郷しますへのコメント

ゆう兄

ににちゃんへ

ににちゃんの思い出は、イベントしかないんかなぁバーチャルした事も、忘れたし、ににちゃんは、意外と、マイペースだったかなぁ、でも、お給仕は、光ってたよ、一生懸命に、おひさま戦隊で、センター店を引っ張ってくれたから、感謝します。ににちゃんの1周年入国できるかわからんけど、ファイナルまで、お給仕ダンス頑張ってください応援してます。じゃあまたね。

羅王

ににちゃんこんばんは(*´ω`*)

ににちゃんこんばんは(*´ω`*)
ににちゃん今日のににちゃんも可愛かったね!
てかいつも可愛いんだけどね!
ににちゃんに癒やされたいなぁ~(*´ω`*)
てかまずチェキ撮らないと…一度も撮ったこないからね!
撮りたいけどね!
ににちゃん今日も撮れなくてごめんね!
次こそは撮りたいねぇ~?
ポーズは決まってるよ!
うぐたんみたいな感じでやってね!
もしくはねいろちゃんみたいな感じかな?
あいりすちゃんかな?

羅王

ににちゃんおはよー(*´ω`*)

ににちゃんおはよー(*´ω`*)
この前は久しぶりに会えたね!
ににちゃん俺ににちゃんのこと覚えてるからね!
忘れるわけないよ!
俺最初は分からんかったけど声でわかったからね!
俺は声で分かるからね!
まぁ全員ではないけどね!
似たような声してるメイドちゃんもいりるからね!
俺は昨日は成増で日勤作業したけど寒かったよ!
手なんて冷たいし…痛かったよ!
まぁ今日は雪なんて降ってないからね!
もう止んだよ!
昨日の午後雪から雨に変わったからね!
けど今日はまだもしかしたら凍結してるところあるかもしれへんから外出する際は気をつけてね!

くり

ににさん!

帰郷するんですね!
お会い出来なくなるのが寂しいですが、
あと残りのお給仕も頑張ってくださいね!
応援してます!

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日も1日中仕事してました。
今日も仕事頑張って疲れたよ。
明日も1日中仕事です。
頑張って働いていきたいと思います。
ではまたね

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る