ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにににっき

HOME ブログ にににっき
いっぱいありがとう♡へのコメント

ゆう兄☆☆☆

ににちゃんへ

ににちゃんファイナル行けんけど、ありがとうお疲れ様でした。ににちゃんの思い出は、バーチャルとイベントと、いっぱい話した事かな、まだまだいっぱい話したい事あるけど、ににちゃんが、お給仕してる姿が、いちばん輝いてたんよ。お嬢様で、中央店に、遊びに来てください。イベントで、また、会いましょう。これからの人生に幸あれ お疲れ様でした。

はっぴー

最初で最後の

初めましてがお別れになってしまった

羅王

ににちゃんおはよー(*´ω`*)

ににちゃんおはよー(*´ω`*)
ににちゃん今日お日様にいるんだね(*´ω`*)
ににちゃんのチェキまだ一枚も撮ってないね!
いつか撮ろうねぇ~(卒業前に撮りたいよ!)
俺は今日八丁堀で日勤作業だよ(9時に開始だよ!)
明日は俺だけ浅草で早出作業だからねぇ~(6時〜)
早出作業終わったら日勤作業に合流だよ!
日勤作業の場所は錦糸町だよ!
まぁ昨日も錦糸町で日勤作業したんだけどね!
明後日は浅草で日勤作業だよ(8時に開始だよ!)
明々後日は十条で日勤作業だけど早出だよ(7時に開始だよ!)

なおぴょん

こんばんは

こんばんは
今日は…朝からずっと競馬三昧でした。
今日の予想は…全体的に良かったです

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る