ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のにににっき

HOME ブログ にににっき
コメ返しますへのコメント

アディー

感謝

にに氏のブログにコメしたの初…だけどこれで最後になるわけか

この間友達連れて行けたのはよかったけど何も感謝の言葉伝えられなかったからここで言います

自分が去年の10月に初入国してめちゃくちゃ緊張してた時に初めてチェキを撮ってくれたのがににちゃんでした 今でも覚えてます(自分陰キャなので今でも見返す度顔がめっちゃ緊張してる)
実は思い出のメイドちゃんだったりもします

他にもライブを注文して踊ってくれたり色々話したり…
話した回数は少ないものの思い出に鮮明に残ってる!

直接伝えられなかったのは悔いだけど今後のににちゃんの人生に幸あれ!そして行ってらっしゃい!

なおぴょん

お疲れ様

今まで
お給仕お疲れ様でした。
自分は一緒にチェキを撮ったかどうか分からないけど
コメントのやり取りだけでしたね。
次のステージでもににちゃんらしく頑張って下さい。
陰ながら応援しています。
ではまたね

夜乃森あずにゃん

ファイナル

最後くらいは最高のサプライズしようと思ったけど、さすがに顔を出す事は出来なかったね。
また、どこかで会えたらイイな。

羅王

ににちゃんおはよー(*´ω`*)

ににちゃんおはよー(*´ω`*)
ににちゃんに何回も会ってるのにチェキ撮れなくてごめんね!
ににちゃんのことが大好きなのに…!
俺は今日休みだけどりーみんには行かれへんよ!
それに秋葉原行けないからね!
俺は明日早出作業と日勤作業だからねぇ~!
大変だよ(´;ω;`)
ににちゃん今までありがとう(´ε` )

くり

ににさんへ!

ファイナル悲しいですが、新しい門出をお祝いします!
ににさんときちんとお話し出来なかったけど
これからも頑張ってくださいねっ!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る