ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ
髪の毛そめた!へのコメント

イッセー557

そんな不良に( ๐_๐)育てた覚えはありません(๑•̀д•́๑)キリッ!

(え・A・な)v



そりゃそうだ(ง •̀_•́)ง

≧(´▽`)≦アハハハ。

もなか

えなえな

黒髪も茶髪もかわよい(ᐡᴗ ᴗᐡ)♡
もなかもえなちゃんらぶです、、
いつもありがとう(♡)

きょーのすけ

えなちゃ´ω`)ノ

おお!髪染めたんだ´ω`)
早く見たいなぁヾ(*‘ω‘ )ノ

好きなアニメかぁ、、、 ガンダムが好きなんだけど話伝わる人がいなくてね、、、(´・ω・`)
普通(?)のだと「かぐや様は告らせたい」とか「けいおん」とかかな、、、、あとkey作品が、、、好き、、、他にもたくさん\(`•ㅅ•´)ノ!笑

えなちゃんのオススメ教えておくれよ\(`•ㅅ•´)ノ

ぬんぬん

おつにゃん

えなちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

この間言っていた髪の毛を染めたのか
黒髪少女だな

絶対に見に行く…?

でわ

うい!

うい!
あーにゃこのかみのいろすき!ピーナツよりすき!

かっちゃん会長

こんばんは。

おしゃれになって
いい事でもあったのかな?
目の充血痛むようだったら眼科受診した方が良いよ。
ダンスに磨きをかけ
楽しいライブにしてね。
いろはちゃんやぴしゅーちゃんとユニット出来ると良いね
またねーお給仕頑張ってねー

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る