ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ
きょうもがんばりましたへのコメント

トモ

いつもありがとう!

えなちゃんに会うたび元気貰える。またオムライスetcに新作の絵描いてね^ ^ポニーテールえなも似合ってた

きょーのすけ

えなちゃん!

気になってサムネ拡大してしまったではないか!\(`•ㅅ•´)ノ笑

イッセー557

お祝いは出来ずにスミマセン_(。。)_

彼女(ぴ)から学べる事は
今のうちに٩(ˊᗜˋ*)و
残り2ヶ月程。
駅前店のメイドは
「ぴ」が居るって事が
他の店舗では出来ないお給仕を
普通に出来るって事を
今一度、思った方が良いでしょう( *˙ω˙*)و グッ!

あの子の伝えたい事
一緒に踊れる幸せ
横にいる安心感
シスターやバーカンでの対応
etc.....

居なくなる前に聞ける事は
ちゃんと聞こうネ(。-_-。)
君なら「YDK」(≧ω≦)b
だと思っている。


目標があるのなら尚更です。

「午後(PM)戦隊」。
聞きづらいかも∑(・...)3ですが、
餃子に聞くと良いでしょう。
彼女も少し経験しているので。

ガンバッテクダサイ( ੭˙꒳ ˙)੭ガンバレー。

すみれ

今日めっちゃ頑張ってた!

どりぱすの前にめちゃめちゃ緊張してたの知ってるし、めちゃめちゃ頑張って踊ってたのも伝わったよ

いつもえなに元気もらってる
ありがとう

またえなに会いに行くよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る