ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ
コメント返信!!へのコメント

きょーのすけ

えなちゃん!

そろそろブログ更新の季節、、、|・`ω・)

でわ

えなちゃん!

Hi Ena whats up. Just wanna make sure that you’re okay and you can learn a bit of English so I decided to write a comment in English. How have you been ? I hope you and Hime are getting along well. Okay then bye xoxo

かっちゃん会長

こんばんは。

少しだけじゃないよ。
成長しましたね。
素敵でカッコイイメイドちゃん目指そう
頂点に立つ(レジェンドメイド)になれるまで応援してるからね。
てぃあらちゃんも成長したね。
君たちはやれば出来るのです。
また、成長したえなちゃんに会うの楽しみにしてるね。

きょーのすけ

ヾ(*‘ω‘ )ノ

c(`Д´と⌒c)つ彡!!笑

もう!今回も拡大しちゃったじゃんか(・ω・`)笑

そしたら記事に貼ってあった(´・ω・`)

ありがとう待ってておくれよ|・`ω・)笑

イッセー557

ちょっぴり·····

駅前店には
行かないです·····


スミマセン_(。。)_

すみれ

洋楽を歌うことへの驚きがすごい

英語は前とくっつくし言いづらいと省略したり最悪言わなかったりするから、この言い方が一番歌いやすい、、!っていうのを発見すると歌いやすいよ
邦楽の歌詞の英語はもう知らんよくわからん()

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る