ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ
スーパーアイドルの笑顔よりもへのコメント

トモ

推しカラー

元気になってよかった^ ^
推しカラーえなちゃんのイメージだとピンクか白がいいと思う

ちゃんとコメントしてるの偉いともち

えーなんか胃もたれしそうな名前だね。
ぎゅうたん……
なんでもいいとは言ったけどほんとにそれになるの?笑
え、なんかうーん。笑
可愛い名前欲しいな……笑
わがまま言うけど笑笑
シナモン好きだからシナくんとか、そんな感じがいいな?笑
じゃあちゃんと月1で行く!
えなが予定の日にいなかったら別だけど?笑
月一で会えなかったらなにかする!
じゃあまたねー。
ばいばいー!

CROSS

えなちゃんこんばんは(*´ω`*)

えなちゃんこんばんは(*´ω`*)
コメしたのに反映されへんよ!
なんでなのかな?
おかしいなぁ~(食われてるよ)
俺は今日休みだからさっきまで寝てたよ!
あと今夜9時にるろうに剣心京都大火編やるからね!
楽しみだよ!
明日と明後日はとうきょうスカイツリーで日勤作業するからねぇ~(疲れるよ!)
それに明日は有吉の夏休みやるからね!
えなちゃんフォーショットいいねぇ~(最高だよ)
えなちゃんとひかげしゃんとおいもちゃんかな?
えなちゃんに会いたいなぁ~(*´ω`*)

かっちゃん会長

こんばんは

えなちゃんがお姉さんかな
パーティメーカー目指してるの
良いと思うよ。
あやめ氏、みおんちゃんみたく綺麗でうっとりしてしまうパーティメーカーになって欲しいなー
そしたらかっちゃんちょ~酔ちゃうなー
新人戦もあとわずかだねーモーモーてぃあらちゃんラストスパートだね。
てぃあらちゃんなら、絶対に良い結果が出るよ。
だって、誰よりもやる気満々で熱意が充分だ。
体調良くなって良かったね
また、えなちゃんに会えると良いなー
もしかしたら、お月さんでご入国するかも普段と服装が違うからお楽しみにまたね~
ばいモー(最近ハマっているぞ)

すけぞう

おはよう

元気になって良かった!
えなのお願い叶えに行くか(笑)

きょーのすけ

や´ω`)ノ

もう!えなちゃんは可愛いなぁ( 'ч' )

嬉しくてニヤニヤしちゃった|・`ω・)笑

来月になったら仕事落ち着くはず、、、
会えることを楽しみにしてる\(`•ㅅ•´)ノ

イッセー557

大人の事情。ってヤツらしい·····(;-ω-)ウーン

質問コーナーが
あったので
聞いてみた結果




未だに

準備中·····。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る