ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ
いないいなぁ~いへのコメント

れんれん

こちらでは、初めまして!

えなちゃん!!!
こちらでは、初めまして!れんれん です!!
24日は、お世話になりました✨
あおいちゃん に顔見せ行ったんだけど
えなちゃん も強く印象に残りました✨
「遅刻してしまった よく食べる子」 って印象ですw
可愛らしくて素敵✨
なにより1番、気に入ったのは獣耳と獣手!!
獣手は、特に珍しく思って!
ケモナーとして、すごく好きです!
えなちゃん と話してて、すごくおもしろかったです✨
また駅前店、入国した時は
よろしくお願いします!

とうふ

やっほー

きょうは面白かった
また行きまーす

シナくん

えなーー。
コメ返ありがとう!
えな可愛すぎ……
ツンデレずるすぎーー
ともちもあえてめちゃくちゃ嬉しかったです。
ともちも頭の中はずっと飛び跳ねてました笑
ほんとに可愛かったです。
またすぐに会い行けるように頑張るからー
えなはともちにしか癒されてくださーい笑
いつも待たせちゃうけど待っててね
じゃあかわいいかわいいえなちゃんまたねー笑

すけぞう

えな~

追っかけてきてくれてありがとう!
顔見れて嬉しかったよ~
えななら大丈夫(笑)応援してる(^^)v

きくりん

おはよう(^^)

可愛さに負けました!
ツイキャスでもえなちゃんが見れて良かった!
次はどんなチェキ撮ろうかね?
楽しみ(^^)

ネアタン

えなさんこんばんわ

わりと芋以外も食べてるけど‥
ホワイトソースのオムライス復活してほしい。

ラオウ

えなちゃんおはよー(*´ω`*)

えなちゃんおはよー(*´ω`*)
病院かぁ~!
それは嫌だなぁ~(俺は医者や病院好きじゃないよ!)
今日だって病院清掃だからねぇ~(曳舟)
7時半に開始だからね!
今日も残業になること間違いないよ!
まぁ明日も大変だけどね!
明日も早いからね!
早朝の早出作業だよ(6時〜8時半までだよ)
浅草だよ!
でも終わったら今度は両国で日勤作業しないといけないからね!
だから簡単に説明すると6時〜17時までだよ!
めっちゃ働いてるよ!
それに26日の水曜日俺また今日と同じ曳舟だからねぇ~!
それは病室清掃するみたいだよ!
嫌だよ(平日看護師さんに嫌顔されるからね!)
俺だって嫌だよ!
そもそも病室清掃なんてしたくないからね!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る