ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ
パリピなくまさん...??へのコメント

ネアタン

えなさんこんばんわ

最近病気してた。
朝飲むのはモンエナハワイアン

すけぞう

えな~

間にあって顔見れて嬉しかったぞ(笑)
初ネームプレートもおめでとう!!

きくりん

おめでとう2

初ネームプレート
成立しました(˘•̥ω•̥˘)

いまいゆうた

ネームプレートおめでとう屋さんჱ̒˶ー̀֊ー́ )

ぼくはかわいいよ!!!ひかげちゃんにかわいいって言われたもん( ・᷄ὢ・᷅ )
あとやばぱーに別に優しくしてないは普通に傷つくんだけどwwwwww
ぼくだってあかちゃんになりたくてなってるんじゃないよ!!
メイドさんからやってって言われてるから装着してるの( ・᷄ὢ・᷅)
あと構ってもらいたくてやってる訳じゃないよwwwwww
悩みあるって思われてるのもくそわらったwww
仕事中にこのブログ見て笑わせてもらって元気出た!!
本当にお絵描き上手なのに向上心あるのすごい!
またチェキ撮りましょ!!

すみれ

バイトとかばあちゃんち行かない日は黒マスクしてるのよ

来季もVIPなれるといいなぁという気持ち
えないるとたのしくていいよ

ラオウ

えなちゃんおはよー(*´ω`*)

えなちゃんおはよー(*´ω`*)
心配してくれてありがとうm(_ _)m
でも多分俺はもう大丈夫だと思うよ?
まぁ来月の3日と7日病院に行くけどね!
3日は検査して7日は結果聞けだけだよ!
でも多分大丈夫だと思うよ!
それに石なんて小さいからね!
駅前はみなみちゃんがクリスマスドリームなんだねぇ~!
みなみちゃんだけ…?
えなちゃんもガッカリするときあるんだね!
まぁあるよね…!
俺昨日ほぼ寝てたよ…明けの休みは寝てるよ!
今日も俺休みだよ(*´ω`*)明日も休みだし…!
良かったよ…!
俺は今日も寝てようかな?
明々後日は成増で日勤作業だよ(7時に開始だよ!)
早出作業だよ(辛いよ!)

きょーのすけ

えなちゃん!

見てるだけで癒されるわ´ω`)

オムライス!えなちゃんが描いてくれるなら食べたいなー( 'ч' )

練習台になる、、、!!笑

かぁくん

次回は

未だ撮った事無いしえなも撮らなきゃね
てるは撮ったw
メッセージチェキは届ける言っても見せるだけで渡す事はできないんだけどね

みなみのロミシンは未だ観た事ないなぁ
ユニット入れてあげたかったって話しはしたよ
まさか過ぎてビックリしたのも一緒に話してたw

ロミシン観てないけどドリタイは何年振りかに観たw
そのうちタイミング合えば動画観せるよ(ロミシン)
覚えるの大変なのはわかってるから大丈夫だよ

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る