ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ
はやおきへのコメント

いまいゆうた

わいはサンタ、サンタクロースや!!

喜んでもらえてなによりですჱ̒˶ー̀֊ー́ )
ネームプレートが喜びの舞してるのみたすぎるwww
たしかに!!えなちゃん結構辛辣なこと言うもんね…
けど優しさも含まれてると思ってるから優しいよ!!
これからも頑張りすぎずにお給仕してください〜

きょーのすけ

えなちゃんwww

なんだろうwwwコメ返までかわいいwww

その愛!受け止めるッ!!www
オムライスかぁー、あんまり食べないんよなぁ

外食ばっかりだけど寿司か肉かラーメン…もしくはピザの出前…
だいたいこの4パターン(˘ω˘)笑

かげてゃとガスト!楽しそう( 'ч' )

きくりん

おはよう

今の制服でも、
新しい制服でも、
いっぱいチェキ撮ろうね!
何できくりんがびびりだって知ってた?
だから世にも奇妙な物語は基本的に見ません!
でもえなは、怖いと思ったらとなりの人叩きながら、
怖がって騒いでいそう(^-^)

かぁくん

ブログまで

食べたのかw
お腹減ったからってそんなにw

ペースが遅くても駅前は行き続けるからね
そんな大した事はできないけどw
さすがに毎月はキツいから今月は大人しくするw

気付いたらえなが一番米してるよねw
えなとてる
は何時行ってもいるイメージだから何か安心する

めたぴん

はやおきえらいさん

宣材写真かわったねー!ハピネス正制服かわいい( ´ཫ` )

すみれ

内容量やばクマさんもえなもかわいいぞ

女装するとしたらマーズとかリズリサとか着たいなって思ってるから期待通りのド地雷女になると思うよ()
広場でスト缶とピンモン飲むぞ

ラオウ

えなちゃんこんにちは(´ε` )

えなちゃんこんにちは(*´ω`*)
俺は残念ながら明太子好きじゃないよ!
明太子嫌いやねん!
まぁ昆布は好きだよ!
昆布オムライスってないのかな?
あったら俺頼むのになぁ~!
俺は今浅草だよ!
勿論仕事だからね!
昨日は東向島だったからね!
作業者9名で作業したよ(多かったよ(いつもは4名なのに…急にだよ!))
なんでなんだろうね?
えなちゃんはにゃんにゃんせい?
俺は闇の世界にいるからね!
だから俺は闇色が多いのかな?
今日だって闇色だからねぇ~!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る