ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ
本当に本当に本当に本当にへのコメント

コロ丸

初コメ

えなちゃん写真可愛すぎる
洋服えなちゃんに凄く似合ってて可愛いです
まだツイキャスでしかえなちゃんを見たことないのでいつか入国した時はえなちゃんに会いに駅前にまた行きたいです。
実際に駅前に入国してえなちゃんがどれだけ声が大きくて元気があるのかを見てみたいですね!
あ、これからもツイキャスでもよろしくお願いします

きょーのすけ

えなちゃ!

愛受け止めるチェキいいかもしれない´ω`)wwww
たしかに、いつかツーショ撮ろね´ω`)

えなちゃんは太ってません!!
全然大丈夫です!!( ˇωˇ )

行けてもきっと年末、、、会える日を楽しみにしているッ!!

れんれん

最近は

えなちゃん!!!
れんれん です!!
直接、会えたのは1回だけなのに、なんか久しぶりな気がしないの分かるw
配信で、見た時の えなちゃん がほんと好きでww
みんなから、いじられてるの見て愛されてるな〜✨って思ったw

最近、へぶんず行く時は駅前も行って、駅前行く時もへぶんずに行くみたいに、はしご確定なのよねw
近いから尚更ね…w
へぶんず のメイドちゃん達は、ほとんど仲良しだけど
駅前のメイドちゃん達は、まだ
えなちゃん、ひかげちゃん、てるちゃん、せつなちゃん、てぃあらちゃん、あおいちゃん くらいしか仲良くお話できる子いないから、覚えて貰えゆ用、

シナ

えなーーーーー
会いたいよ
頑張って会いに行くよ
待っててーーーーー

かぁくん

何で

俺も靴下間違える事にされてるんだか
そりゃあ最初は何でてるが2人いるんだって思ってたけどw
この事はえなにしか話してないw

給食の話しはされないけど入国した瞬間にお腹減ったって言われた事ならいっぱい
食べてから来いとは毎回返すけどw
そのうち給食でギガント食べたりしそうだよねw

先月急遽行ったのはどうしても会ってみたい子がいた訳で
それはもう叶わないのはわかったけど
その辺はみなみがわかってるよ
チェキ帳は毎回持ってってるから色んな時代は見れるかな

きくりん

おはよう

イベントいないのは残念だったけど、
会社午後休みを取ってあるので、
明るいうちに入国するね(*^^*)
えなの物販がゲット出来るようにお願いしててね!
クイズ難しすぎるわ!!
違和感なさすぎる!
いつも長文のコメ返ありがとう!(´▽`)
早くリボン進化させていっぱいチェキ撮ろうね!

ラオウ

えなちゃんこんばんは?

えなちゃんこんばんは(*´ω`*)
てかこんばんはでいいのかな?
俺は日付変わって夜勤やってたよ!
本来だったら翌朝の5時までだからね!
けど22時には終わったよ(俺的には残業だと思うんだけどね…)
でも疲れたよ!
それに久々に酒飲んだよ!
美味かったよ!
やっぱりレモンサワーはウマいよ!
えなちゃん日勤と夜勤は確かに辛いよ(大変だよ!)
けどやるしかないからねぇ~!
日付変わって明日は梅島と八丁堀で日勤作業するからね!
そして27日の日曜日は俺だけ有明だよ(学科試験だよ!)
有明は遠いし…!
えなちゃんまた会いたいねぇ~!
チェキ一枚だけだからね!
駅前だったらにこちゃんが多いかな?
中央やったらねいろちゃんだけど…もういないし…今やったらせとかちゃんかな?
もしくはあんなちゃんかな?

すみれ

一時期俺のチェキ帳も8割卒業生だったときあるからそんなもんなのよ

IQ340って数字がもうすでにアホなんよ()

身長は170あったりなかったりするくらいよ
燃費悪いから食べたものが体重にあんまり反映されないのよね~高校生の頃は帰りにラーメンと白米どっちも大盛食べて夕飯も食べてみたいな感じだったな

えなのTwitter俺もほしい(?)から、ウルトラスーパー微々たる感じで協力するわね

寿司はうまいぞ
最近赤身より白身が好きになってきた

まどか

えなえなえなえな!!!

まどかちゃんの今日の夜ご飯はー、ママのカレー!!
昨日はなんだったかな??、、、、、思い出せないやw
えなちゃんの私服意外とカッコイイ感じなのね
まどかちゃん可愛い感じ好きだから、カッコイイのとかあんまり似合わないかも?えなちゃんのお洋服着てみたいなぁぁ←出禁ww

あっ、昨日の晩ご飯いま思い出したw
固焼きそば、って言うのかな?リンガーハットの皿うどんみたいなやつ!
白菜、もやし、豚肉とか炒めておいて、麺に付属されてるあんかけ?の粉末を水に溶かして炒めたやつにいれると、あんになるの!
それ食べてたわ

えなちゃんかわいいし、驚いたときの声もかわいいし、絶対会いに行く!!
チェキいっぱい撮ってお絵描き上手いね!って言いたい
色んなポーズでチェキ撮る!!!!
見つめ合いとか照れちゃうね(/// ^///)
まどかちゃんは頭ナデナデされたいな(/// ^///)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る