ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ
おやすみします...へのコメント

れんれん

いつまでも待ってる!

えなちゃん!!!
れんれん です!!
いつでも全力の えなちゃん だから
そりゃあ、限界に来ちゃうこともあるよ…!
ゆっくり、全力で(?)休んでください!
たくさん食べて、たくさん寝てください!
賑やかで元気な えなちゃん を見るのがほんとに楽しいので✨
嫌いにもならないし、忘れたりもしないよ。
りーみん のお嬢様ご主人様達は、みんな
そんな人いないはずだから、大丈夫だよ。
いつまでも待ってる!

まどか

こんばんわ

またママに怒られたー
10月の分で26万ぐらい使って怒られたのに、11月の分で36万ぐらい使ってて余計に怒られましたww
従って、どこの店舗でも行く回数減ります、っていうお知らせね
えなに会いたいのに会いに行けない
ので、えなのアクスタ立てて癒されることにします
どこで手に入れたかって?パジャマイベントのやつですw
限定わがまま入れてもらっておきました
えな推しだから♡♡好き♡
ホントはえなに会うときにこれ持ってるんだ〜、って見せたかったけど

ラオウ

えなちゃんこんにちは(*´ω`*)

えなちゃんこんにちは(*´ω`*)
坊主にする?
えなちゃんが!?
それは…アカンね!
てか嘘だよね?
なわけないから…!
俺昨日中央入国したら駅前店のてるちゃんがいたよ!
しかもお互い名前だけ聞いたことあるからね!
てるちゃん可愛かったよ!
えなちゃんと一緒ロリちゃんだったよ(*´ω`*)
次は駅前ねってお絵かきに描いてあったよ!
まぁ最近俺は駅前店に入国してないからなぁ~!
中央が多いよ!
なんでだろうね?
駅前店出入国してもいいんだけどやっぱり中央になるんだよね?
中央のメイドちゃんは嬉しいだろうね!
駅前店のメイドちゃんは悔しいんじゃないのかな?
俺は明日曳舟で日勤作業だよ(まぁ病室清掃がメインかな?)
明後日は東向島だよ!
明々後日は浅草で日勤作業だよ!
今日は錦糸町と八丁堀で日勤作業したからね!
疲れたよ(昨日は成増で日勤作業したからね!)
しかも早出だよ…7時〜開始したからね!

さぶろー

お大事に!!

えがちゃんが早く元気になりますよーに!

かぁくん

大丈夫?

あまり無理し過ぎないように
お腹空いたって言ってる間はえなは大丈夫って勝手に思ってるw
自分のペースでゆっくりで良いよ

きょーのすけ

えなちゃ!

大丈夫かぁぁぁぁぁあ!!

トモ

お大事に^ ^

ぼうずはやばい笑
プレッツェル美味しいよね!
なんか映画館とかで売ってるキャラメルポップコーンプレッツェル
食べたくなってきた
またね

きくりん

しくしく(T ^ T)

13時になりいないので、ブログを見たらおやすみブログが上がってた(T ^ T)
お大事にm(_ _)m
バーカンで海鮮チゲうどん食べてます(*^^*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る