ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえなのトリセツ

HOME ブログ えなのトリセツ
へぶんずへのコメント

すけぞう

えな~

元気そうだな(笑)
なかなか時間が合わず会えてないけど
顔見に行くね!

きょーのすけ

コメントが消えてた、、、

えなちゃん!えなちゃん不足で大変!!

きくりん

おつかれさまでした

久しぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったよ!
それにお給仕もちゃんと出来ていたと思うよ!
いっぱいは話出来なかったけど久しぶりに話しも出来て良かったよ(^^)
明日イベントで会えるのを楽しみにしてるね!

あちゃ

ねー!!!!!

えーなー!!
早く会いたいんだけど!!!

とも300v

さっきは

えなちゃん♡だったよね♡
久しぶりです。の挨拶にえっ?てなりました。
あれ?ヘブンズの子?
駅前か中央で見たような?
留学していたのですね。
謎解明しました。
ヘブンズも少し行かないと新しい人がどんどん入ってくるので、顔と名前が中々覚えられません。
マスクをしているからなおさらです。
冷たい態度に見えたらごめんなさい。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る