ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
10 ハイパーのカチューシャとリングげっっ!/コメ返へのコメント

こうにゃん

ボーナスはここで使います

いやお店の雰囲気といい楽しすんぎ
あと笑顔に癒される泣
沼沼完全沼ったとりまいつでも行けるように仕事辞めてきます

ゆうや

あんがと!!

めっちゃ昨日楽しかった!!

そうなんよ、、、金欠なんよ、、、

行く頻度は減るかもだけどまたハイパー楽しもうぜ!!

←6日ディズニー行ってくるわ

けーちゃん◎けすけ

#大正解すぎかよ

そのけーちゃんだな←
よろしくね◎

ホントよ!また集まれたらいいなぁ。。
史上最強でした←
完全に飲みすぎたけどそれ以上の
幸せがたしかにあそこにありました!
次回のゆらパーまた楽しみにしておる✌️

#その言い方は照れる

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る