ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
11 今日も偉い!ゆらが褒めちゃるっ!へのコメント

ゆうや

私服可愛くね?

昨日ディズニー行ってきたよー!!

本当はランド行きたかったけどシー行ってきた!!

めっちゃ楽しかったで!!

8日ワンチャンハイパー行けるかも??
朝から幕張メッセで東方神起のイベントあるから時間が間に合えば行くわ!

ギャルポーズええやんって感じ笑

こうにゃん

コメントできてなかった泣

泣きぼくろっしょー
似合ってるん!
次出勤日行っちゃうよーん

CROSS

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
初コメだね(*´ω`*)
俺は清掃のしてるよ(みんなが嫌がる職業だよ)
臭い
汚い
かっこ悪いだからねぇ~(´;ω;`)
ゆらちゃん本店飲んだからねメイドちゃんなんだね(´ε` )
アイドル通り店にもいたよ(メイド&キッチンさん)
今はいないけど…また復活してくれへんかな?
でももうないかな?
俺は今福島にいるけど明日東京に帰るからね…!
でも楽しかったよ…遊びで福島に行っただけだよ!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る