ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
15 13日の金曜日、、、汗へのコメント

ついな

こんばんは!

こんばんは!本日お邪魔しました、ついなと申します!

お話していただきありがとうございました!

また入国するときは是非お話してください!

こうにゃん

な!

地名で呼び出したろ!
まじか!行きます〜
#ゆら^〜^
1分で考えた褒めてくれ

Hiro

お祭り気分になれるブログだね!


ゆらちゃんコメ返ありがとう!
正直に覚えてないって言ってくれた方が
私は信用できるし、それすらも明るく楽しいに
変えちゃうゆらちゃんはホントにサイコーだね! 爆笑


不思議と何も悲しくない!
これは魔法か? 笑


そして、幅揃えの術も恐れ入りました w


次は夏休みかなぁって 笑
なんと今月はもう一回関西から本店夢の国に入国する事が決まってますよ 笑


ゆらちゃんがお給仕している事を神社にお祈りしてきます 笑



最後に!


お給仕終わりには


チェーンソー持ってそうな顔してるのね w


ゆうや

14日の土曜日、、、汗

普通にネームプレート見に行きたいしチェキも撮りたいんだわ、、、泣

行ける時絶対行くから!!

CROSS

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)

ゆらちゃんこんばんは(*´ω`*)
ゆらちゃん可愛いねぇ~(*´ω`*)
カワイイ…(*´ω`*)
キュンキュンするよ(*´ω`*)
早く生のゆらちゃん見たいなぁ~(*´ω`*)
チェキ撮りたいし…いっぱい話したいよ!
俺は本店の常連ではないけどたまに本店に入国するよ!
あゆちゃんとかなら知ってると思うよ?
多分ね…?
もしくはこっこちゃんかな?

まさあき

隊長か〜

応援隊隊長か〜〜
頑張るか〜笑
もなゆらが決勝行けるように頑張る!!
行けなくても怒らないでね?

けーちゃん◎けすけ

#うわああああああ

長い!!!!名前が長い!!!!
どんな反応すればいいのか!!!照!

ちゃーーーーーーーーんと見てるから
ちゃーーーーーーーーんとおまじないしてね←
13日の金曜日はゲームがおもしろい◎

ハッシュタグ考えようの会✌️

#天空の城ゆら
#湯ら
#ゆらのひなたぼっこ
#かぜのさとのゆら

#いかがっすか

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る