ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
20 あめさんがきょうてきでぁったの、、、へのコメント

けーちゃん◎けすけ

#ユラチアアアアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

元気に登場←
ひなたぼっこしてるーーーーー?謎

雨の日は良いことなんて何一つないね!( ˙-˙ )
そんな日は湿気で
髪の毛しゅごいんだが。(しゅごいとは)
そろそろ髪色変えたい日和。

今日も頑張れゆらパー✌️
ライブもファイト!

#ゆらとひなたぼっこ

こうにゃん

わ!

ゆらちゃんに会いに行ったんだけどなぁ...
また会えるしょ!給仕に合わせてまた行くよんん

トシユキ

楽しい!

ゆらちゃんに会えると本当に楽しい!
またゆらちゃんいる時に入国します!
会えてよかった幸せだった!

ゆうや

ビックショックでした

ゆらちゃんにせっかく行きます宣言したのにおらんからマジで悲しかったぞ、、、

え?鳥さん特定したん??
監視するのはやめてください笑笑

また行ける時行くね!!

Hiro

笑顔が素敵なゆらちゃん




やっぱりゆらちゃんは笑っている時が一番可愛いね!
何回忘れられても覚えてもらえるように努力します!!!
だってゆらちゃんは正直モノでエレベーターまでしっかり会話しにきてくれる素敵なメイドさんだから!


最後に!
ゆらちゃんのticktok見ました!
超絶可愛い!
あのシュっ!って無茶苦茶可愛いかったです!

絶対可愛い、ファン増えちゃう!
第二弾どこかでお披露目して欲しいなぁ!
すごい楽しみです!

まさあき

19だけ

ブログ19だけいいね30回押しといた!
お給仕30回だから30回
いいねを押さないまさぴよが押したんだよ?笑
青い鳥(MP)見てもらえば分かるけどダンフェス始まった20日から毎日10票投票してるからね?
ぴよにできることをやるまで!!
これからも頑張ろうー!
体調不良のまさぴよでした笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る