ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ
21 めいどちゃんしんかっへのコメント

ゆうや

まじ土下座

マジで土下座案件です。

今度行った時謝ってください!!
Twitterは監視しなくて大丈夫です。

※お金が無くて給料入るまで恐らく行けません。すいませんm(_ _)m

Hiro

どういう表情やねん 笑


ゆらちゃんこんばんは!
ブログが待ち遠しくなるメイドちゃんの一人やわ!


日焼けやめてやぁ 笑
ガングロゆらちゃんは可愛いんか? 笑


うまるちゃん、みりあちゃん、ゆらちゃんの三人の写真も
素敵!本店の空気すんごい明るくなるわ!


今月も夢の国で会えるといいなぁ〜
顔忘れられててもえぇもん 笑
優しい優しいうまるちゃんとみりあちゃんに泣きついて
思いっきり愚痴ったんねん 爆笑


どうせ最後はみんな元気なゆらちゃん大好きのハッピーエンド 笑


まさあき

ゆらゆら

ゆらちはいつも元気そう笑
ぴよも治りかけなので治って1週間仕事頑張ったらゆらちに会いに行こう!
早く治したい!!
ぴよが復活したらライブやろうな!!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る